【美味しいラーメン】北海道 帯広市 ラーメン巌窟王白樺店

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。
濃厚な味わいのラーメンを求めて行ってきました。

スポンサーリンク

ラーメン巌窟王白樺店

2022年1月19日(水)

実はこちらへ行く前に「北海道ラーメン 麺匠 双葉 帯広店」というラーメン屋さんへ行ってきたのですが、今年から水曜日定休日になったようでお休みで、急遽こちらへ。

こちらも、帯広では有名なラーメン屋さんのようで仕事場の方も多く知っていました。

「焼き醤油」
「焦がし味噌」
「焙煎塩」
と美味しそうな種類。

スポンサーリンク(広告)



 

注文は焦がし味噌
麺の種類がオリジナル特製の手もみ中太麺とちぢれ麺と選べましたが、手もみ中太を選択。
平日限定のチャーハンセットもあったのですが、チャーハンよりも肉!ということで叉焼めしを追加。

特製の手もみ中太麺ももっちりぷるんとした食感で食べごたえあり。
濃いめの味噌ですけど、マイルドで優しさもあり食べやすかったですね。
ちぢれ麺のパターンも食べてみたいところ。

他にも焼き醤油、焙煎塩のバリエーションも気になるお店でした。

それから、席にはそれぞれ無料サービスのゆで卵!がありましたのでありがたくパクっと頂きました
(๑´ڡ`๑)

ラーメン巌窟王白樺店

らーめん 巖窟王 白樺店 (柏林台/ラーメン)
★★★☆☆3.11 ■予算(夜):~¥999

時間 :11:00〜24:00
定休日:無し
他  :

※記事作成時、googleマップ情報より

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました