【美味しいラーメン】北海道 帯広市 横浜家系ラーメン 真田家帯広店

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。
移住先で見つけたラーメン屋さん紹介です。

スポンサーリンク

横浜家系ラーメン 真田家帯広店

2021/12/07(火)

帯広を東西に走る国道38号線沿いにあるラーメン屋さん。
関東圏ではメジャーな横浜家系ラーメンを提供するお店です。

こちら帯広では山岡家もあり、かなり前にツーリングで訪れた際に食べていますけど、味は忘れてしまいましたので、また今度食べに行こう。
今回は新しく?出来た真田家さんへ。
見ため、メニューは家系のソレ。
注文したのはチャーシュー麺990円。

麺が細麺、太麺から選択出来ますが、好みで太麺を注文。
家系といえば太麺って感じもありますしね。
調整はナシですべて普通にオーダー。
チェーン店だからか着丼までが早い。
あっという間に着丼。

こちらのお店の仕様では麺は固め傾向、味は濃いめ傾向のようです。
自分の好みはもう少し麺を柔らかくしたほうが好みだった。
味濃く、少ししょっぱめにふっていたのでもう少し薄めのほうがいいのかな。
人それぞれの好みがあるのでこれがいいとは言い切れませんので、調整できる店舗のラーメンは何度か食べてみないとわからないですね。
でも、ふつうに美味しいとは思うんですけどね。

googleのコメント見ていると酷い言いようのコメントもあって好き嫌いが極端のようです。
北海道には少ないタイプのラーメンだから食べ慣れないために苦手な方がいるのかわかりませんけど、関東圏でも家系のラーメンを食べてきた自分的にはコレはコレでいいんじゃないかな。

スポンサーリンク(広告)



 

濃かったけど、最後まで完食するとこちらのスタンプカードを頂きました。
10回食べきると一杯無料になるようです。
ラーメンはスープが濃いから10回はキツそうだけど、油そばでもいいのかな。

さいごに、チャーシューですけどチャーシュー麺と普通のラーメンとでは形が違うから別味食感なのかな?

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました