Z125PRO カスタム 追加装備 <電源まわり>

【Z125pro】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

今回は電源関係の追加装備。

・キタコ Z125プロ・ニンジャ250SL 電源取り出しハーネス

加工無しでアクセサリー電源を取り出すパーツ。配線加工できる方であれば必要な配線から分岐させて使っているかと思いますが、自分はそこまで詳しくはないので安全策でこちらを利用しています。

・デイトナ バイク用 アクセサリー電源ユニット 防水設計 D-UNIT WR

電源を簡単に分配できるアイテム。3つ端子があり防水コンパクト設計でこちらにスマホワイヤレス充電ホルダー、電圧計、2口USB給電ポートを接続しています。

3つの配線の内、1つだけ利用できる容量が違うのでご注意を。

7.5A×2系統(推奨電流:4A※)、5A×1系統(推奨電流:2A※)

配線はカバーの隙間を利用して詰め込んでいます

・ボルトメーター 車用オートバイ船LED電圧計 防水 小型 DC8V~16V BOLTS

ハーレーで何度かバッテリーあがりを経験しているとバッテリー状態が心配で、状態を参考にできるように取り付けました。

実はコレの前に違うタイプの電圧計を購入していたのですが、配線が3本(アース線?)のタイプだったので接続に困り、+ーだけの2本のこちらを買い直しています。

配線は極細線なので、エーモン(amon) 異線径配線コネクターで配線加工し接続しています。

・Kaedear ワイヤレス充電機能付きスマホホルダー

以前より使用してきたワイヤレス充電可能なKaedearのスマホホルダー(自分のiPhone12miniだと充電位置が微妙で位置を探りながら使っています)。現在は新型へモデルアップされているようです。

中央のテープはスマホ装着の際のスイッチの高さがカメラレンズ飛び出ているスマホ&ケースなので接触足りないためカサ増し用テープです^^;

・デイトナ2口USB給電ポート

ロングツーリング時にガジェット関係のバッテリー充電用途に取り付け。

カテゴリの最新記事はこちら↓

,

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました