【美味しいラーメン】北海道 帯広市 華宴

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。
濃いめのラーメンを求めて帯広市内のラーメン屋さんへ行ってきました。

スポンサーリンク

華宴

2022年1月24日(月)

帯広市の西側にあるこちらのラーメン屋さん。
かなり濃いめの豚骨ラーメンを食べれるという事を聞いたので来てみました。
国道38号線から住宅街へちょこっと入った先の小学校の前にあります。
駐車場は少なめで6、7台分くらい。
昼時行ったのもありちょうど満車。
少し近くで待ち、出る車と入れ替えで駐車できました。

店内には濃いとんこつラーメンについての注意書きが!

そんなに濃いのか…と怖くなりますけど、食券機で選んだのは、
豚骨なんだけど、「みそ」と、ミニカレーのセット1,010円。

少し待って来ました^^?

え?
ミニ?カレー?
「ミニ」を頼んだのにこのサイズ…
ラーメンが小さいんじゃないですよ。
普通のカレーもあったけど、ノーマルサイズはどのくらいなんだろうか。

で濃いめのラーメンですけど、たしかに濃厚どろどろ系ですけど、とんこつが強烈な訳ではなく、まろやかにクリーミーさもあり美味しかったですよ^^
麺の食感ももっちり感もありいい感じ♪

ほかの醤油や塩も興味が出て食べたくなります。
次回来たときに選んでみましょう。

カレーもしっかりコクあり美味しいカレーです。
辛さは控えめでした。

googleの口コミの写真で知ってはいたのですが、このサイズのカレーを食べるとお腹いっぱいです。
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました