【レビュー】BOSEスピーカー「Companion2 Series III 」

【アイテム】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

PC周りの作業環境を変えるためにキーボードやら track padを購入したわけですが、ついでにこちらのスピーカーも購入してみました。

■BOSEスピーカー「Companion2 Series III」

PCから出力出来るようにとスピーカー物色。

色々と買い過ぎていたのもあり、そんなに高級でなくてもいいからちょっと良いものを。

と、BOSEから出ているこちらのスピーカーをチョイスしてみました。

サイズもそんなに大きくなく、ONOFFもボリュームをダイヤルで一緒の仕様。

全世界共通の仕様になっているのか、コンセント端子が色々と入っています。

音は流石のBOSE、低音域がよく響き値段からすれば十分良い音だと思いますし、何より直線的に音を出力しているのではなくて、しっかりした音場を作って広がりを感じる音を響かせてくれます。

音に包まれている感じです。

できれば、部屋で使っているBluetoothスピーカーと兼用出来るようにそういった種類のスピーカーも良かったんですが、とりえずしばらくはこのスピーカーで使い分けですね。

値段からすれば良い音を響かせる良いスピーカーだと思いますよ。

さいごまでお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました