【FXDL】ツインテック1005途中経過…

【FXDL[ローライダー]】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

数日ぶりに、預入している愛車へ会いに行ってきました。

ーー途中経過ーー

ツインテック1005取付したようで、こんな感じ。

今までのピックアップセンサーは思いのほかマトモだった。。。

あれだけ溶け出ていたからもっと進行しているのかと思っていたけどね。

あとエアクリ変えたので、燃焼が薄くなっているので燃調お願いしてあり、その途中でした。

濃い方向にジェットノズルを注文し、待ちの状態。

 

エアクリ、キャブがバラられていたので、エンジンは掛けれなかったのですが、ツインテックもポン付けですぐには三拍子が出るわけではなさそうです。

それ用に調整をしてやらないと行けないのかな。。。

とりあえずは薄い燃焼を濃い方向へ調整中。

もうすこしの辛抱です。。。

 

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました