2018年最終日。

【FXDL[ローライダー]】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

2018年最終日ですね。

2018年1月から続けている、このまとまりのないブログも一年を迎えようとしています。

バイクネタをメインに考え投稿していますが、冬季はどうしても住んでいる地域柄、バイクに乗ることができないのでラーメン屋さん紹介特集のようになってしまっています。

使っているiPhoneやMacやガジェットネタと、雑記ブログになってしまっていますが、興味ある方、暇なときに読んでみて下さい。

読者さんに少しでも役に立ってもらえれれば(暇つぶし?)いいかなと思っております。

2018年春。

もともと乗っていたハーレースポーツスター883Rから1200Nナイトスターへ乗り換えたと思ったら、すぐにビッグツインのダイナローライダーへ乗り換えとスタスタとステップアップした年でした。

お金もどんどん出費…(^◇^;)

ブログ、YouTube、Twitterなどを通じてモトブロガーさんや同じ趣味を持つ方々と知り合え、時間がない中、動画作り、ブログ作りと時間がかかる趣味に時間を割いて、普通の方々ができない良い経験をすることができました。

嬉しいことに3年連続3度目北海道ツーリングに行くことも出来ました。

今までの動画よりも長編になっていて、現在ようやく4日目(その9)までUPできました。

出来るだけ早めに完成させたいのですが…

時間が…💧

まだ秋の紅葉ツーリングも出来てはいないのですがね💦

ひと冬かけてなんとかupしていきたいと思います。

 

今年一年ありがとうございました。

それでは良いお年を。

 

私は年末も年始も仕事ですが。。。

春ころに正月休み取れるかな…


2018年北海道ツーリング


=おわり=

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました