【レビュー】アウトドアで便利そうなLEDランタン!(殺虫機能付)

レビュー(評価)

どうも、こんにちわ。

キャンプ用のLEDランタンはすでに持っているのですが、すごく興味の沸くLEDランタンがあったのでポチってしまいました。

殺虫機能付LEDランタン

これからの季節、テント泊をしていると寝ようとするときに気になるプーーーーンという音。

そう!ですね。

厄介なことに、いくら気をつけていても入ってくる蚊!

蚊取り線香を焚くのもありですが、コンビニとかでよくある殺虫機能のある青いライトを見たことあるかと思います。

なんと、その機能が着いたのがこのLEDランタン。

海外製品のようですが、取説に日本語表記もありますよ。

最近のガジェットらしく、バッテリー搭載のため充電はUSBケーブルにて。

端子はmicroUSB。

LEDランタンのみで弱だと20時間、中では12時間、強で6時間くらい持つようです。

電撃殺虫については15時間くらいもつようです。

同時に使うことも出来ますが、継続時間は短くなるでしょう。

しかし、寝る時は明かりを付けないと思うので、殺虫機能が続いてくれればOKですね。

一応指が入らないようになっていますが、指が小さい子供はすり抜けてしまいそうで注意が必要ですね。

LEDランタンのカバーは柔らかい素材で、よほど無理な力がかからない限りは壊れない感じですね。

反対側には格納式のフックもあり吊り下げての使用も可能です。

防水機能付ということで丸洗いも可能のようです。

さいごに

まだ実際には使っていないので、早く効果の程を確かめたいですね。

それと、折角のUSB充電可能なアイテムですので、モバイルバッテリーから給電しながら使えればなお良いんですけど。

こちらも後ほど、実際に使ってみたいと思います。

これ単体では防虫という効果はないので、やはり蚊取り線香は必要かなぁ。。。

あの香りはあれで、ちょっと落ち着くいい香りだと思っているのですが
(;・∀・)


今回のお買い物

 

購入したショップでは売り切れていて、2018年7月14日21:00〜21:59限定サービス価格での販売もされるようです⬇

 

 


人気の商品らしく、販売価格も幅があるようです。

ご注意を。

 

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました