【美味しいラーメン】鶴岡市 麺屋いたがき

【地元紹介・山形】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

2018/07/04

気温も高くなり、冷たい麺が恋しい季節になりました。

季節限定メニューなども出てきて、楽しみが増える時期でもあります。

今までも何度か食べに行っている「麺屋いたがき」さんでも新メニューが出たという事で食べに行ってきました。

麺屋いたがき

鶴岡羽黒街道沿いにあり、駐車場はお店前に2台、少し離れた砂利の駐車場が7台分あります。

人気店でいつも昼時間は混み合っていますので、時間をずらして訪れるとすんなりと入れるかと思います。

ここのお店の特徴はやはりなんといっても、大盛り+10円特盛+20円という追加盛りのサービス値段。

お腹いっぱいに満足出来ますよ。

魚豚つけ麺

この時期の新メニュー「つけ麺」。

・醤油780円
・味噌880円
・魚豚880円

と、3種類ありますが、いつものラーメンでも好きな「魚豚つけ麺」を注文。

もちろん+20円の特盛りをお願いしました。

よくある濃厚魚介つけ麺とは違ってさらりとした食べ心地。


今回も満足満足😋

ごちそうさまでした。


麺屋いたがき

Twitter

Facebook

場所  :山形県鶴岡市
営業時間:11:00~15:00(金、土は18:00~20:00も営業)
定休日 :毎週火曜日
他   :駐車場お店前に2台、ほかに7台あり。
※記事作成時

 

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました