【Apple】AppleWatchが届いた!

【アイテム】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

今月に入ってから購入報告をいくつかしてますが、今度は最近気になってきたAppleWatchを購入してしまいました。

これまでwithingsとGarminの心拍測定機能付きのアナログタイプの腕時計を使っていたのですが、iphoneのヘルスケアアプリとのデータ共有でリンク出来る項目と出来ない項目がそれぞれあり悩みのタネであったので、ここは思い切ってApple純正の腕時計を買ってしまおうとなったんですね。。。

高くて、毎日充電しないと使えないけど…><

大きく分けてサイズ違いで2種類あり、いくらかの金額の差があります。

購入したのはAppleWatch series640mmモデル。

保護カバーも着けたので少し大きくもなり、バランスもちょうど良い感じです。

ベルトは購入段階で色々な種類から選べ、Nikeのスポーツバンドタイプを選んだのですが、それは使用せずに楽天市場で購入した栃木レザーを使ったこのタイプをセットして使用しています。

機能が多すぎて、わけわからん???って感じですが、使いたかったのはヘルスケア機能なのでまずはそちらからSet upして使って様子を見ていきたいと思います。

Watch
Apple Watchは、健やかな毎日のための究極のデバイスです。Apple Watch Ultra 2、Apple Watch Series 9、Apple Watch SE。3つのモデルから選べます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました