【iPad mini】今更ながらケースを新しくしました。

Apple

どうも、こんにちわ。

デジタル雑誌やマンガを読むために、ちょっと古いですが「iPad mini4」を愛用しています。

iPhoneでも読めないことはないのですが、サイズが大きい方が楽に読めますよね。

コミックサイズでちょうど良い大きさで、通常使いから出張の際にも持ち運びしていましたが、その持ち運びの影響かどうかはわかりませんが、今まで使用してきたカバーがボロボロに。。。

まぁ、誰に見せるわけでもないし、使えなくはないのでそのままでもいいかなぁと思っていましたが、かなり安い価格で出回っているケースもあるようでしたので、リニューアルすることに。

ブックカバーのようなちょと大きめのケースもありますが、なるべくコンパクトで薄い方が使い勝手が良かったので、今まで使用してきたタイプと同じようなのを購入しました。

それと、磁石?でONOFFしているのか、カバーを開け閉めするとスリープONOFFになる仕様は便利なのでその機能が付いているのを選択。

おまけで、保護フィルムとタッチペンが付いてきました。

もともと、使用してきたのがちょっと値段が良いので質感も高いのですが、今回購入したのは安いヤツなので質感グレードダウン(T_T)

やっぱ値段なりってありますね。

触れた感じの触感が違います。

新しいのを購入後に前回購入したケースを見てみると値段があまり違わなったので、ケチらなければ良かったと後悔…

でも、ま、こちらもカバーの開け締めでスリープONOFF出来ますので機能的には実用十分です。

痛むのが早いような感じですけど、使えるだけ使っていこうと思います。

スポンサーリンク(広告)



 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました