【レビュー】DEGNER(デグナー)、レザージャケット購入!

レビュー(評価)

別のバイクに乗換るのを機会に、楽天市場で色々と購入してしまいました。

そのうちのひとつ。

レザージャケット。

今まで、レザージャケットがなかったわけでないのですが、ダブルタイプだったで首元が開き、春秋寒く感じていたので、今度はシングルタイプのモノを選びたくて前から探してました。

「DEGNER(デグナー)」シープライダースジャケット

選んだのはバイク用品では有名な「DEGNER(デグナー)」

 

フロント

バック

内側

付属品でハンガーとカバーが入っていました。

また、DEGNERのカタログもあり、眺めているうちにまた他のも欲しくなってしまうという…

着心地

一度来てみると、まだゴワゴワした感じでした。

来てるうちになじんでくるのかな。

ただ、普段着はLでちょうどよいのですが、レザージャケットはLだとちょっと大きめだった。

まぁ余裕があるといえばある…

う〜ん…となんだ末に交換してもらうことに。

DEGNERでは初回のサイズ交換が無料で出来るサービスがあり、通販では実際に着てみる事が出来ないのでこのサービスはうれしいですね。

ただし、購入日より8日以内です。

自分の場合、購入日は2月5日なのですが受取が2月14日なのでどうなるか。

早速電話連絡して相談してみると、なんとか了解して頂く事が出来ました。

そしてその日のうちに宅配便で送る事に。

早ければ4、5日でサイズ違いのモノが届くはず。

今度はサイズMで、色をネイビーに変えてもらいました。

 


今回のお買い物

 

 


 

今度は、ピッタリだといいな。

※追記(2018/03/22)

身長175cm、体重65kgくらいの自分ですが、Mサイズだと少し窮屈めに感じる。が、着れないことはないし、ブカブカよりはかっこいいかなと。

プロテクターを外すともう少し動きやすくなる感じなのと、馴染んでくるとまた柔らかくなって着やすくなるのではと思います。

 

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました