Z125PRO カスタム 追加装備 <積載関係2>

【Z125pro】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

積載関係で今回リアキャリアを取り付け、シートバッグを取り付けたのですが、さらに増設してみました。

以前乗っていたときに使用していたタナックスのミニサイドバッグ。

コレを同時利用できないかと載せてみたら…

うまい具合に収まりました^^

リアキャリアがあるおかげでシートバッグを後ろにずらせているので、バランスもいい感じです。

トリプルバッグ仕様!

普段乗り、ちょい乗りにはオーバー容量ですけど、一泊二日とかの長距離もラクに行けそうです。

ただ、カッコいいリア周りが全部隠れてしまうのがネックですけどね。

カテゴリの最新記事はこちら↓

,

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました