【日常】大雪!ひと月ぶりの地元へ

日常
LINEで送る
Pocket

ようやくひと月ぶりに地元へ帰れると思っていたら、天候不良のため、最終便で着陸できずに、羽田へ舞い戻ってきてきてしまいましたよ。。。

初めての体験。

翌朝の一番の飛行機に振替したものの、翌朝も天候不良で条件付きのフライト。

まさか二度目はないよな、と不安に付きまとわれながらもなんとか着陸出来た

(≧∇≦)/

庄内空港へ到着

辺り一面真っ白。

冬景色。

車もすっかり雪に覆われ、雪除けをしないと出れなさそう。

スーツケースもここまで埋まってしまう。

かなり積もったねぇ

なんとか雪を下ろし、軽く車の前も慣らすとすんなりと出れた。

というか、一ヶ月も車をほっといたので、この寒さでバッテリーが上がっているのではないかとヒヤヒヤした。

すんなりとエンジンがかかってくれて良かった

( ´Д`)=3

話を聞くと、一晩でこれだけ積もったそうだ。

何はともあれ、二度目の舞い戻りがなくて良かった。

ひと月ぶりの我が領域(テリトリー)

毎回たっぷりとチラシが刺さってますね。

(;一_一)

さて、溜まった洗濯物でも処理しますかね。

洗濯したり、事務処理したりして休みってなくなるんだよなぁ。。。

追記

アパートに着いて一度除雪したはずなのに、夕方前にはまたこんなに積もってた。。。

融雪用の水が出るんだけど、出方がイマイチで自分の駐車スペース周りは溶けが悪いんだよな…。

しばらく寒気が居座るようだから毎日除雪しないといけないのか…。

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました