【日常】飛行機運航 羽田→羽田!?

日常
フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)より
LINEで送る
Pocket

ようやくひと月ぶりに出張から地元へ帰れる。

が、天候が良くないようで、飛行機の案内は「天候調査中」に。

結果は19:30にて。

飛行機運航

これまで帰りの便で帰れなかったことはないのですが、仕事仲間の体験で飛んだものの、着陸できなくてまた戻ってきた話を聞いているので、ちょいと不安。

着陸できなかったら、明日の飛行機の手配やら宿の手配やら…。めんどくさい事になりそう。

なによりも19:30になってみないとわからないということは、羽田までは行かないといけないという事。

なんとか飛んで着陸してもらいたいなぁ。

「条件付き運航」へ変更され、使用機到着遅れで15分遅延。

20:15

20:30

20:40

で搭乗、21:00過ぎに離陸。

音楽を聴きながらウトウト寝ていたら、予定の着陸時間になっても飛行していたのでおかしいなと思っていたら、羽田空港に舞い戻ってた…。

( ̄◇ ̄;)

大雪の影響で着陸できず。

帰れない…。

翌朝の便に振替、近くの宿へ。

明日はなんとか帰れるかなぁ…。

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました