【YouTube】Twitterでの自動共有機能が利用できなくなる!

日常
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

少し前から表示されていたのですが、YouTubeからTwitterやgoogle+への自動共有機能が2019年1月31日以降、利用出来なくなそうです。

便利だったんだけどな〜。

共有自体は出来るのですが、Twitterへ予約投稿が出来なくなるということでしょう。

Twitterへの予約投稿以外にも、今まで高く評価した動画もツイートされてましたが、これもされなくなるようですね。

機械的にツイートするのではなく、本人自らツイート拡散しなければいけないということでしょうか。

google+は放置状態なのですが、Twitterへ自動投稿出来ないので、これからは手動で共有していくしかなのかな。

公開後にこの「共有」ボタンから進まないとダメなのか。

Twitterに投稿し忘れそうです。

(;・∀・)

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

m(_ _)m

 

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました