【美味しいラーメン】山形 らーめんつばめ「Mソース」

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

いつものお気に入りラーメン屋さんでまた新しいラーメンが出来たみたいなので食べに行ってきました。

スポンサーリンク

らーめんつばめ

いつものお気に入りラーメン屋さん、休みの日となると昼時はいつも満席で大繁盛。
ちょこっちょこと新しい斬新なネーミングのラーメンを食べさせてくれる楽しいラーメン屋さん。

このコロナ禍で各都道府県市町村でサービスが増えていますが、山形でもプレミアム付きクーポン券というのを発売していました。
購入先の販売店でのみ使用できる「プレミアム付きクーポン券」

このらーめんつばめでも発売したのですが、限定100枚…
すぐに無くなってしまったようです(T_T)

それも目当てで来てみたんですけどね。。。

スポンサーリンク(広告)



 

Mソース

新しくできたラーメンは「Mソース」
M、M、M?何のMなのかわかりませんでしたが、メニュー写真からはトマトを使っている感じが見てとれます。

クーポン券は残念でしたが、すぐにこちらを注文。

見ため、ちょっと辛そうに見えましたが、辛味は無かったので素直に美味しく頂けました^^

代謝がいいのか、辛味があったり、熱めだったりすると汗がとんでもなく吹き出してくるので、食べるのにひと苦労なんです(;´Д`)

味噌ベース?で擦り潰しトマトが隠し味になってまろやか甘みのコクもあり、キャンディチーズとの相性もよく美味しく頂けました(๑´ڡ`๑)

相変わらず麺のモッチリ感が好み具合バッチリで美味かったです^^v

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました