【美味しいラーメン】三ツ矢堂製麺 千葉県流山おおたかの森

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

今回は千葉県流山おおたかの森にあったラーメン屋さん。

 

◆三ツ矢堂製麺 その1

2018/10/26

こちらは流山おおたかの森ショッピングセンター内にあるラーメン屋さんです。

駅前にあり、週末なると家族連れで賑わうショッピングセンター。

そこの3Fにあります。

つけ麺もオススメ(次回に)ですが、今回は

「和えそば」810円+大盛り110円を。

他で言う「まぜそば」かと思います。


到着。

具材も一般的な内容ですが、ここの麺が太麺でもっちもち。

で、うまいんですよね。

ま、値段がショッピングセンター内ということで他店より少々高め設定ですが。

混ぜまぜして食べるので、後半の絵面がないですが
(;^ω^)

大盛りにしたのもあってお腹いっぱいです。

普通盛りで十分な量ですね。

 

◆三ツ矢堂製麺 その2

2018/10/28

後日、また来店。

今度はつけ麺を。

こういったご飯とのセットもあり、お得にお腹いっぱいになれます。

つけ麺と季節のまぜご飯、餃子2個セット980円

つけ麺スープは一般的な豚骨魚介ですが、「柚子」効いて酸味が強め。

濃い味わいですが、そのままでもいただける程度の濃さ。

チャーシューは肉塊系。

今日のまぜご飯はアサリご飯。

と、餃子。

 

今日もまたお腹いっぱいです。

 

最近、下がらない体重とお腹まわりが心配になってきています
(;ー∀ー)

 

 


今回のおすすめ

場所  :千葉県流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S.C 3階
営業時間:11:00~22:00(21:30 LO)
定休日 :ー

他   :ー

※記事作成時

 


 

最後までお読み頂きありがとうございます。
m(_ _)m

 

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました