【美味しいラーメン】らーめん つばめ「アブーラ Z」

【地元紹介・山形】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

美味しいラーメン屋紹介、今回は何度も行っている地元近くのラーメン屋さん。

🔹らーめん つばめ

2019年5月13日(月)

鶴岡市大塚町の住宅街の奥にある隠れたラーメン屋さん。

何度も行っているのでおなじみの店。

今回はこちらの「アブーラ」を

3種類あってそれぞれトッピングが違うようですが、注文したのは上の「Z」

 

少し待って到着。

けっこうボリューミーな見ため。

スープ。

濃いけど、やわらかい旨味が広がる好きな味わいです。

チャーシュー。

相変わらず旨い麺。

弾力も有り、柔らかさも感じれる。

シャキシャキ野菜が特徴でもある。

スープの濃さと野菜のさっぱりさ。

いいね。

後半はにんにくを入れて楽しんで、ごちそうさま。

(๑´ڡ`๑)

今度は「Y」のにんにくチップスが気になるな。


今回のおすすめ

らーめん つばめ


さいごまでお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました