【動画】Youtubeで公開して来た動画が他の方のイメージソングで使用されました^^ 《クボタ 南東北サンシャインファーム ワイン「大地の讃歌」》

【地元紹介・山形】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。
YouTubeにてバイク動画を中心に公開して来ましたが、今年になってコロナの影響でツーリングになかなか出かけられないというのもあり、地元の紹介動画を作成して来ました。
はじめの頃は「地元紹介」で最近になってからは「ふらりと山形」という形で紹介しています。

その中の鶴岡の赤川土手の桜並木の空撮映像含めた動画のカットが、農機具メーカーとして知られている「クボタ」が展開しているクボタファームの中の南東北サンシャインファームで販売している山形ワイン「大地の讃歌」イメージソング動画で使用頂きました。

歌と相まって山形の自然、人、うまくまとめて頂いて素晴らしい感じに出来上がっています。
1:49〜くらいから所々に私の動画が使用されていました。
よろしければご覧ください。

スポンサーリンク

■クボタ おれん家ふぁーむ ワイン「大地の讃歌」イメージソング

クボタファーム 公式ホームページ
日本農業を元氣に!クボタは、トータルソリューション提案で日本農業が抱える『経営課題』の解決を目指し、実証ファーム“クボタファーム”を展開します。
https://www.foodtable.jp/search/DetailsProduct/zvdQrd2458Y
サンシャイン日記~第3話~|サンシャイン日記|南東北クボタ(山形県・福島県・宮城県 クボタ農業機械)
皆様こんにちは! サンシャイン日記3回目の更新です(^O^) 本日より山形県山形...

スポンサーリンク(広告)



 

■使用されたもとの動画はこちら

■さいごに

自分で撮影した映像が他の方の役に立って、山形のPRに貢献できているかと思うと嬉しく思います^^
これからもよろしくお願い致します。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました