【美味しいラーメン】[山形]麺屋いたがき「魚豚らぁめん」

【地元紹介・山形】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

地元山形県鶴岡の美味しいラーメン屋さん紹介です。

スポンサーリンク

■麺屋いたがき

以前は自宅近くにあったのでちょこちょこ寄ってたのですが、移転してから少し遠くなり足が鈍っていました。

スポンサーリンク(広告)

 

■魚豚らぁめん

2020/03/19(木)

こちらでは「大盛」「特盛」がなんと、「10円」「20円」

激安です。

そしてラーメン自体も美味しい^^

お腹いっぱい食べたくてお腹空かしてきましたよ。

数種類のラーメンがあるのですが、好んでたべているのが「魚豚らぁめん」

今日ももちろん、「魚豚らぁめん」

特盛!

ここ最近、大盛りは控えているのですがなんか今日はイケる気分♪

平日の12:30過ぎ頃でしたが、お客さんも多く賑わっていました。

こちらに移ってからは駐車場も多くなり、お客さん入りもかなり多くなったようです。

魚豚らぁめん着丼。

いつもながらの美味しさ^^

食べごたえのある太麺ですが、スルスルと食べていけます。

はじめはやっぱりキツイかなとも思ったのですが、なんてことはなく食べきってしまいました。

(๑´ڡ`๑)

お腹満足です。

ごちそうさま。

麺屋いたがき

麺屋いたがき | Tsuruoka-shi Yamagata
麺屋いたがき、山形県 鶴岡市 - 「いいね!」762件 · 903人がチェックインしました - 鶴岡市文園町のラーメン屋です。駐車場30台くらいあります。

場所:〒997-0036 山形県鶴岡市文園町1−29
営業時間:11:00-15:00、(金土のみ18:00-21:30営業あり)
定休日:火曜日
他:

※記事作成時

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました