【キャンプ用品】IH対応ホットサンドメーカー

キャンプ

どうも、こんにちわ。
またしてもキャンプ用品購入してしまっています(;^ω^)
今回のは、外だけでなくて自宅でも使えるので活用方法は多いのでいいかなと。

スポンサーリンク

■ホットサンドメーカー

数多くあるホットサンドメーカーのうちお手頃で良さそうなのを、とこちらを購入してみました。

中に模様や線などの凸凹が無いので洗いやすいと思ったのと、上下二面を分離して利用洗浄できる事。
そしてIHでも使用できるのがポイントですね。

分離してフライパンとして使えばちょっとした焼き肉なんかはできるんじゃないかなと思ってます。

あとは重量バランスですが、ホットサンドメーカーには本体のフライパン部分が軽めで、バーナーに乗せたときに自立してくれずに手を離せないのもあるというような話も聞いた事があるのですが、こちらは無事、乗ってくれています^^

スポンサーリンク(広告)



 

■今回のおすすめ

■さいごに

早速食パンだけですが、焼いてみると数分で焼き上がりました。
販売先のHPにも表示ありましたが、「7〜8枚切食パン対応」とのことでしたので、今回焼いた6枚切食パンでは厚くて2枚でサンドすることが出来ませんでした。
それから、焼色の加減が慣れないと難しいですね、色が付き始めると一気に進むみたいであっという間に黒くなってしまうようです。
これはどのホットサンドメーカーでも同じ事かもしれませんが、中が見えないので、ちょこちょこ見るしかないですかね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました