【FXDL】ハーレー ツインテック1005日本仕様を取付のため、預け入れ。。。

【FXDL[ローライダー]】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

2018/0704

以前からの不安点、ピックアップセンサー樹脂コーティングの溶けの症状に対策として、「ツインテック1005」がようやく届き、セットアップできるようになりました。

ツインテック1005

海外仕様と、日本仕様があるようで、私が取り寄せたのは日本仕様

詳しくはこちらを。

エボまでのエンジンにはこの右のタイプになりますね。

届いた品物がこちら。

早く取り付けした音を聞いてみたいぞ〜
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

頼んだのはいつもの近くのバイク屋さん「レッドバロン」。

取付自体は分かる人であれば難しくないようですが、セッティングをどうするかが悩みどころ。

この交換に合わせてエアクリーナーも交換する為、燃調が必要になり合わせてセットしてもらう事にしたのですが、燃調というのが時間がかかる仕事ということでしばらくの間乗れなくなるということで、仕事で2週間くらい乗れない時間が出来たこの時期に、忙しい最中なんとかお願いしました。

今までも、あれこれと相談乗って直してもらってきたので、信用してお願いしてきましたよ。

実走行もしながらということだったので、天気が良くないと走れないので、余計に日数がかかる。。。

今月下旬までなんとか間に合わせて欲しいなぁ。。。しばらくはバイクに乗れない日々です。

あとは祈るのみ(>人<)

 

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました