【レビュー】バッグハンガー「クリッパ」

【アイテム】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

先日購入したアイテム「クリッパ」。

バッグをテーブルとかに引っ掛けれるようにするあのアイテムですね。

今までは百均のバッグハンガーを使っていたのですが、楽天のポイントアップセールがあったのでつい購入してしまいました。

🔹クリッパ

こちらはほかのブログでも紹介されているバッグハンガーで、評判の良いアイテム。

特に難しい使い方もなく、取説にあるようにこの輪っかを開いてテーブルに乗っけるだけ。

テーブル以外にも様々な場所に設置出来るようで活用の幅が広がるのと、バッグに付けておけるので常に持ち運びしやすいのも特徴。

中にバネが仕込まれています。

こんなかんじでバッグに付けておくだけでいいので、使うときもサッと使えるし、

片付けも楽ですね。

バッグを床に置きたくないって方にはいいアイテムかと思います。

カラーも何種類かあるのでお好みで選んでいただけます。

ちょっと良い値段しますが…

最後までお読み頂きありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました