【FXDL】ハーレーローライダー ナンバープレートをレイダウン

【FXDL[ローライダー]】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

先日のハンドルとグリップを交換後にリアナンバー付近もパーツ交換。

ナンバープレートレイダウン

通常のナンバープレートは直立してますが、もう少しかっこよく(各個人の好みですが…)と思いスポスタ883の頃のように、レイダウンしました。

ネオファクトリーのレイダウンパーツと一緒にキジマから出ている荷掛けフックも取り付け。

ネジとボルトで留まっているだけなので、簡単にとれましたが。

ナットを外した途端に固定パーツと一緒にボルトが落ちてしまい、ボルト1本が行方不明に
(;´Д`)

探して探してようやく発見。

アスファルトの上なのでそんなに無くすような場所ではないのですが、バイクシェルターのフレーム付近にありました。

焦った焦った💦

すなおにコンパクトになったかんじ。

で、ナンバープレートと一緒に荷掛けフックを共締め。

茶色の物体は外部マイクを仕込んでいます。

さいごに

  • パーツは落とさないように。
  • 周りはきれいなところで作業しましょう。

着々とキャンプツーリング準備進行中です。

 


今回のお買い物

 

 


 

 

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました