Z125PRO カスタム 追加装備 <ミラーハンドル周り>

【Z125pro】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

増車したZ125PROですが、さっそくアイテムを追加装備しました

・タナックス TANAX オフセットホルダー45

多くのZ125PRO乗りの方が気になっているミラーの見えにくさを解消するオフセットステー。付ける付け無いでは見え方がぜんぜん違う。付けてよかったアイテム。

・Kaedear ハンドルブレース

本来はハンドルの剛性UPの為?のアイテムらしいけどKaedearから発売されているのは長さ調整式の為、剛性UPというよりスマホホルダーなどの取り付け用…だがハンドルのブレが伝わってくるからかスマホホルダーのガタツキ振動が大きくなるようだったのでスマホホルダーは直にハンドルに取り付けている為、現在はただの棒状態となっている

・アクセルアシスト(スロットルアシスト)

小さい排気量のバイクだとアクセルオープンする幅が大きく長く乗ってくるとつかれてくるので以前から使っているこのアクセルアシストを装着。デザインはイマイチですけど長距離走るほど右手がラクなのを実感できます。

カテゴリの最新記事はこちら↓

,

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました