2023年 あけましておめでとうございます

日常
LINEで送る
Pocket

あけましておめでとうございます。

2023年スタートですね。

ま、まだ北海道におります笑

2021年9月に移住して1年ちょっと経過。

2022年は「北海道道の駅ピンズラリー」で北海道中駆け巡った一年。

そのおかげもあってこれまでの北海道ツーリングでは訪れることのなかった地域へも行く事ができ、多くの新しい景色を堪能できた一年でもありました。

この冬は日本全国で大雪の影響があり悩まされている報道が多かったのですが、ここ音更(十勝)では全然そんなことはなく、北の大地に居ながら雪の影響はほぼない(ゼロではありませんが)生活を送っています。

外気温氷点下二桁にも見慣れてきてプラスになると「あったかいな」と思える日々。

これから1月、2月が一番の冷え込みでしょうけど、辛抱強く我慢して暖かくなる春を待ちましょう。

2022年は「道の駅巡り」をメインで走り回ってきましたが、2023年今年は「北海道隠れスポット巡り」をしていこうかと思っています。

まだ何も調べていないですけど。

多くのメジャーどころはほぼ行っているのもありますが、せっかく北海道に住んでいるので通常の北海道ツーリングでは訪れないような珍しい場所を探して走り回りたいかなと思っています。

Youtube動画の更新も2023年初頭は編集頑張ったのもあり

「週二」火、金、朝9:00に公開予定

にしています(途中から通常の週一に戻しますが…)

2018年頃より毎週のように制作upしてきたYoutube動画、ありがたいことに毎週見ていただきコメントいただくこともあり制作の意欲励みになっております。

今年もできるだけ毎週up公開し北海道の景色を皆さんにお届けできるように頑張りたいと思いますので引き続きご覧いただけるとありがたいです。

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

カテゴリ→

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました