あけましておめでとうございます。

日常
LINEで送る
Pocket

あけましておめでとうございます^^

2021年、極度の寒波が訪れて極寒からのスタートですね^^;

YouTube動画はまだ秋口ですが、もう少し2020年の秋のツーリングの様子をお楽しみください。

終わり次第、2020年夏の北海道ツーリングに行きたいと思います。

で、

実は、2020年から2021年へ新しく年が変わるなかで自分事ですけど大きく変わりまして。。。

実は、

じつは、

現在、会社を辞めて「フリー」となっております。

「フリー」といっても「フリーランス」ではなく、「フリーター」のほうですね><;

「自宅警備員」とも言われるようですけど。

世間でよく目にする「会社辞めて日本一周」とかの野望があるわけではないですよー><

今後についてはお正月休み中にじっくりと考えて行きたいと思いますし、なによりバイクには乗っていたいのでなんとかしないとって思っています。

なんとかせねば。。。

年明け早々からこんなネタですみません。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

naoki
ライダー憧れの地、「北海道」へ憧れと希望を持って移住したものの戻ってきた「出戻りライダー」相棒は Harley-Davidson「FXDL」山形から周辺エリアへ旅のご紹介◆バイク履歴・DSC400→DSC400→XL883R→XL1200N→FXDL・GORILLA50→APE100→Z125pro◆ブログ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました