【美味しラーメン】北海道 帯広市 北海道ラーメン麺匠双葉 帯広店

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。
今回は以前食べに行って定休日になって食べ損ねていたあのお店に行ってきました。

スポンサーリンク

北海道ラーメン麺匠双葉 帯広店

2022/02/07(月)

今度こそは大丈夫なはず…と食べに行ってきました。

こちらでオススメらしいのは「赤」と「白」の特製味噌ラーメン。
究極の二大味噌ということでドーンとありましたので、「特選白味噌らーめん」850円を選択。

昼時はランチセットがあるようだったので、Cセットにしてご飯物をプラス。
+50円でご飯物が食べられると思うと頼んじゃいますよね。
Aセットはハーフラーメン、Bセットはノーマルラーメン、Cセットは特製ラーメンからそれぞれ選べ、チャーハンや白飯や山わさび飯などからご飯物を選べるようでした。
「山わさび飯」を選択しました。

濃厚だけどまろやかで柔らかめな味わいの味噌、スープもガンガン飲めます^^
麺は北海道では多くのお店で使用している黄色の麺。
程よく柔らかさもあり良い弾力。

問題の「山わさび飯」は…

やっぱり、ツーンときます。゚(゚´Д`゚)゚。
でもそれが美味しかったりする^^

ぺろりとごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

北海道に移住してきてから色々とラーメン屋さんを食べ歩いていますけど、山形のラーメンとは雰囲気が違って、まだしっくりと来るお店に出会えていない…
いや、どこも美味しいお店ではあるんですけど、これまで食べてきた味とどうしても比べてしまうところがあって、慣れでしょうかね。

地元のラーメンの味が懐かしい…

ラーメン探しの旅は続く。。。

スポンサーリンク(広告)



 

北海道ラーメン麺匠双葉 帯広店

時間 :11:00~22:00 (ラストオーダー 21:30)
定休日:水曜日
他  :paypay支払い可能

※記事作成時

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました