【美味しいラーメン】北海道 帯広市 帯広のラーメン屋 麺好きうるふ

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。
帯広市にあるGoogle評価も高く人気のラーメン屋さん。

スポンサーリンク

帯広のラーメン屋 麺好きうるふ

帯広市の西側、西帯広駅近くにあるラーメン屋さん。
こちらでは醤油、味噌、塩とバランス良く多くの種類があり、いつものごとく濃いめのメニューを頼もうかと思ったのですがここで気になったのは「鯛しお」ラーメン
しばらくこっち系のラーメン食べてないな、ということでこちらと、平日ランチタイムにはサイドメニューのチャーシュー丼が割引されるようでしたのでセットで注文。

少し待って着丼。

上立ちの香りはそんなに強くなく、ほんのり鯛?魚介系の香り。
スープから啜ると初回は少し塩を感じるけど、旨味も広がりちょうどよい感じでした。
薄すぎず、濃すぎず。
鯛!ってほど強すぎないバランスが良いかもですね。

麺はストレートの細麺。
こういったスッキリめなラーメンには細麺系のほうが合うんでしょうかね。

チャーシューは噛むほどに味が出る系。
「麩」が入っていましたのでスープを染み込ませてペロッと。

チャーシュー丼もタレも美味しくペロッと頂きました。

器をラーメンに合わせて替えているほどのこだわりがあるラーメン屋さんでいろいろな味わいを楽しめるので次の機会も楽しみです。

今度は濃いめのこってり系を食べたいですね。

スポンサーリンク(広告)



 

帯広のラーメン屋 麺好きうるふ

帯広のラーメン屋 麺好き うるふ/よるうるふ

時間 :11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
定休日:金曜日(他、第4木曜日)
    ※2022年2月は木、金定休日。
     休日など変更になる可能性がありますのでご確認を。
他  :夜営業あり17:30〜20:00、木、金曜日定休日

※記事作成時。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました