【美味しいラーメン】北海道 音更町 麺や虎鉄 音更店

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。
自宅へ割引券付きのチラシが届いていたので、食べに行ってきました。

スポンサーリンク

麺や 虎鉄 音更店

2022/02/01(火)

自宅近くにあり以前から気になっていたのですがまだ未食のお店でしたので、この機会に食べに行くことにしました。

このお店では「ザンギ定食」(ザンギ+ライスセット)が人気のようですけど、今回はチラシにあった「もつ焼き辛味噌らーめん」850円(100円引き券利用で750円)を食べてみたいと思います。
無料チューニングということで、「ネギ」「メンマ」増しでお願いしました。

辛い系を食べると汗が止まらないので食べないようにしているのですが、今回はチャレンジということで食べてみました。
辛味の印象は弱くイケるって思ったのですが、食べていくうちに汗がダラダラ…
味噌の甘みも感じられて強い辛さではないのですが、じわじわと体が反応して汗が吹き出し大変なことに…(;´Д`)

麺は一般的な中太麺でもっちりさもあり、いい印象。
モツからの甘みも出ていてバランス良い味わいですね。

ただ、モツを売りにしている割には少なめだったなという印象でした。
もうちょいモツが欲しかった。

でも、美味しかったので最後までぺろりとごちそうさまでした。

スポンサーリンク(広告)



 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました