【十勝ちょい散歩】北海道十勝の名所、ナイタイ高原へ行ってきました[FXDL]

【FXDL[ローライダー]】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

ちょっと前の話になりますが、移住して初めてFXDLでちょっとしたツーリングしてきました。

スポンサーリンク

2021/09/20(月)

この日は午後から引越しの荷物が到着の日。

まだ水回りが直らず、洗濯物が溜まってきたのもあり、午前中は近くのコインランドリーへ洗濯に。

今のコインランドリーはハイテク化が進んでスマホアプリでランドリーの空き状況や洗濯の進行状況もわかるようになっていてpaypayでの支払いもできるようでした。

で、午後一番に引越しの荷物が届いて、サクサクと荷運びしてもらい終了。

もっと時間がかかるかと思ってたけど、出発の時より短時間で終わってしまった。

14:00

外は青空広がるいい天気。

そうなれば、行かないわけにはいきませんよね(;^ω^)

スポンサーリンク(広告)



 

上士幌町「ナイタイ高原」

ということで、届いた荷物はほっといて。

午後からの出発ですけど、上士幌にある有名所「ナイタイ高原」へとFXDLを走らせてきました。

数年前から「ナイタイテラス」が建てられておしゃれな観光スポットに変わってしまった。

そして前回来た時には残っていたトラクター(ナイタイ高原っていえば的なトラクターだったんだけど…かなり老朽化したのか)も撤去されてナイタイテラスのオブジェが。

インスタ狙いかな。

(2019年に訪れたときはトラクターがまだありました)

おそらくここは午前中だと日の方向から逆行気味になるだろうから、午後からのほうが写真撮りやすいかもしれない。

でも、空気が澄んでいるのは朝なのかな。

ちなみに、トイレからの景色も絶景でした(>ω<)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました