【FXDL】2021年バイクはじめ!

【FXDL[ローライダー]】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

時々、春心地よい穏やかな日もあるこの時期。

まだ早いかなと思ったんですけど、バイクを引き取って来ましたよ。

バイクライフスタートです♪

2021/03/05(金)

15度くらいまで上がる天気予報のこの日。

朝から天気が良く日差しも心地よいけど、風はまだ少し寒いかな。

受取に行く前にまずは、アレを組み立てないと。

ということで昨年新たに購入したドッペルギャンガーのバイクシェルターを部屋から引っ張り出してサクサクと組み立て。

ちょっと大きめなんですが一人でも慣れれば簡単に組み立てられます。

準備から完成まで1時間かからないくらいで完成。

で、ここからはレッドバロン鶴岡まで徒歩にて。

約1時間くらい。。。

まぁ、普段こんなに歩く機会はないのでたまにはいいかな。

天気もいいことですし^^;

電話してたより遅くなったけど11:00前にいつもお世話になっているレッドバロン鶴岡に到着。

車検も通したばかりで純正っぽい仕様。

まだ寒さ厳しい日もあるけど、これでいつでも時間があれば走りに行けますね^^ノ

今季もよろしくです(≧∇≦)/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました