【美味しいラーメン】山形県鶴岡 らーめんつばめ poison paypayでお得にいただきました^^

【地元紹介・山形】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

3月に入り、春らしく暖かい日もあったりしますが、この日は冬に逆戻りの激寒い日。

天気はいいんだけどなー。

スポンサーリンク

らーめんつばめ

3月から鶴岡でpaypayのキャンペーンが始まり20%ポイントバックがあります。

その対象の店にもなっている、いつものらーめんつばめで昼ごはんを。

スポンサーリンク(広告)



 

poison

以前も一度食べているのですが、美味しかったので再度いただきます^^

まずはいつものネーミング!

poison。。。

ラーメン、食べていいんですよね^^;

見た目の緑色のスープも特徴です。

ちょっととろみがあるようなスープでもあるような感じ。

味はいつも通りの安定の美味しさ。

どうやってこの緑色を出しているんだろう…

支払はpaypayで

この3月より始まった鶴岡でのpaypayキャンペーン。

404 Not Found

これまで楽天派だったけどpaypayもチャージして使用してみることに。

口座からのチャージの方が便利で使いたかったけど、申請しても使えるまで2週間から1か月くらいかかるようで、まだ返事が来ないのでセブンイレブンへ行ってATMで入金してきました。

poison900円と大盛120円で1,020円。

お店にあるpaypayバーコードを読み取って支払い。

!?

還元されるのが612円!

400円くらいでラーメン食べれたことに!?

やけに多く還元されるなって思ったら、鶴岡のキャンペーンとpaypay自体のキャンペーンとでかなりお得に食べれたようでした^^

嬉しいぞ。

上限があるけど表示してあるのもわかりやすいし、還元期日もカレンダでわかるのもいいですね。

この表示の仕方、楽天でも取り入れてくれないかな。

🍜🍥

らーめんつばめ

場 所 :〒997-0047 山形県鶴岡市大塚町36−20
営業時間:11:00~15:00(金・土は18:00~21:00も営業)
定休日 :木曜日
 他  :

※記事作成時

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました