近況報告とこれから

日常
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

年越し一発目のブログでサラッと報告をしてたのですが、年末に会社を辞めてこの1ヶ月半フリーで(フリーランスではなく無職!)だらだらと部屋に引きこもりしてましたが、先日新しい職場が決まり働き始めています。

なかなか、新しいところでの仕事となると覚える事が多く大変ですが、ひとつひとつ覚えて早めにスムーズに仕事ができるようにしたいですね。

で、現在は昼勤ではあるんですが、夜勤専従の仕事になるのでこれまでの生活リズムと大きく違った暮らしとなってくるので、これまで年何度か出かけてきた長期ツーリングや一泊二泊でのツーリングに出かけるのが厳しくなるのかなと思います。

そういった中でここ2、3年定期的にupしてきたyoutubeの動画ですが、これからは不定期upとなるかもしれません。

そして、動画内容についてですが、これまでのように遠くまで足を伸ばしてというより地元隣県にシフトして、より身近な地域を発見散策していこうかなと思っていたりしています。

とりあえず、現在2020北海道ツーリングをup中でそちらがしばらくメインとなります。

毎年の事で楽しみに待ってくださっている方もいてくれて大変ありがたいです。

鋭意作成中ですので引き続きupされるのをお待ちいただければと思いますので、これからもよろしくお願いいたします

m(_ _)m

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました