2022年 年明け

【北海道へ移住!】
LINEで送る
Pocket

あけましておめでとうございます㊗️

北海道へ移住して初めての年越し。
まぁ、今まで通り仕事で年越しでしたけどね。

昨年(2021年)は人生の中で大きな動きがあった年でした。

これまでの会社を辞め、

転職

半年で辞め、

引っ越し、移住。

憧れの新しい地での新しい暮らし。


となかなか体験できることではないけど、今やっておかないと後悔しそうで移住の気持ちを止められなかった。

移住後、はじめて北海道の冬を体験中。
北海道なのに雪が無い!(12月29日の夕方に雪が降って真っ白くなりましたけど)という不思議な景色の中暮らしていますが、天気予報を見る度に寒さは北海道なんだなって思います。
北海道の冬は年越してからが本番!との事らしいので、これからさらに寒さが厳しくなっていくみたいですね。
すでに朝はマイナス15℃近くにもなってはいるんですけども((((;゚Д゚))))
春が待ち遠しい…

2022年も、不定期更新ですけど、こちらのブログで近況やバイク、ラーメン、北海道・十勝の地域情報を発信していければと思います。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Youtubeでは、今頃ですけどいよいよ「2021年北海道ツーリング」が始まります(;・∀・)
2022年1月7日(金)9:00より
お楽しみに。

naoki
ライダー憧れの地、「北海道」へ憧れと希望を持って移住したものの戻ってきた「出戻りライダー」相棒は Harley-Davidson「FXDL」山形から周辺エリアへ旅のご紹介◆バイク履歴・DSC400→DSC400→XL883R→XL1200N→FXDL・GORILLA50→APE100→Z125pro◆ブログ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました