【美味しいラーメン】[東京]油そば春日亭 神田店「とん黒油そば」

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

先日、出張先で見つけたラーメン屋さん紹介。

スポンサーリンク

■油そば春日亭 神田店

2020/03/30(月)

こちらも、東京神田駅からほど近く、前回の麺屋武蔵神山からすぐ近く。

以前にも入店済みですが、油そばを食べたくて再入店。

スポンサーリンク(広告)



 

■とん黒油そば

「世界で一番旨い油そば」と!

選んだのはこの「とん黒油そば」

盛りも「特盛り」で。

ギトギトどろりと濃いめのウマウマな油そば。

まずはそのまま、混ぜ混ぜ♪

そのままでも美味しいのですが、途中から自分流にアレンジで。

酢、ラー油、にんにく、こちらではマヨネーズも準備されてます。

混ぜ混ぜ♪

ジャンク系のヤバい味わいですよね〜

特盛はやはり多めでしたが、なんとか食べきりましたよ( ´ー`)フゥー...

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

油そば春日亭 神田店

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました