【美味しいラーメン】横浜らーめん 半蔵

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

出張先で見つけたラーメン屋さん紹介。

🔹横浜らーめん 半蔵


2019年5月24日(金)

東戸塚駅北側にある横浜家系ラーメン。

ここも、以前一度来たことがあり美味しかったのを覚えています。

店先にある券売機で食券を購入。

新しくつけ麺が出た?ようなのでそちらを。

 

🔹半蔵つけ麺

カウンターテーブルで少し待って。

スープはどろどろ系ではないものの、濃いめ。

なのでそのままでもいけそう。

麺は少し平たい感じの太麺。

つけ麺の中ではそんなに太い方ではない感じ。

食感もよくスープと絡めて安定した美味しさ。

この海苔はあの出川さん家のものらしいです。

麺の量は普通でそんなの多いわけではないのでちょうど良いかな。

ごちそうさまでした。

(๑´ڡ`๑)

 


今回のおすすめ

横浜らーめん 半蔵


さいごまでお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました