【美味しいラーメン】らーめん 満び

【地元紹介・山形】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

今回は地元鶴岡のラーメン屋さんです。

🔹らーめん 満び


2019年5月23日(木)

地元のラーメン屋さんですが、かなり久しぶりに入店。

もう以前の記憶が無いくらい前以来です

(^_^;)

ここも、人気店で昼時は混み合いますね。

実は今回の前にも一度来てはいたのですが、駐車場が満車で入れなかったのでパスしてたのでした。

入店すると席に着く前に注文のスタイル。

スタンダードな「らーめん 850円」を注文。

太麺、味濃いめの設定で。

 

🔹らーめん

席に付き少し待っていると、

器いっぱいに波々にスープがいっぱい

Σ(゚Д゚)

しかも、あっつあつ❗

醤油ベースでさらりとした感じ。

あっつあつなので、やけど注意😂

猫舌なんでゆっくりと食べます。

麺は太麺注文してたのでこんな感じ。

もぐもぐもちもちと食べごたえのある触感。

鶴岡ではスタンダードな普通に美味しい醤油系ラーメンでした。

ごちそうさま。

(๑´ڡ`๑)

普通盛りでも量が多く、お腹いっぱいです。

 


今回のおすすめ

満び


さいごまでお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました