【美味しいラーメン】鴨宮 げんまん

ラーメン
LINEで送る
Pocket

出張での楽しみのひとつ。

夜ご飯ですね。

人それぞれ好みはあるかと思いますが、私はラーメンが好物でたまに、行った先でgoogleMapで探して食べ歩きをしています。

そこでも口コミやレビューを参考にしてますね。

毎日外食も財布に痛いので、ある程度抑えていますが、先日行った鴨宮にも仕事場から宿泊ホテルまでの近くでありました。

あくまで検索範囲は歩いて行ける距離で遠くない処ですが。

麺や げんまん

東海道新幹線が近くを通っているので、新幹線が通る度にガタガタとお音がします。

このあたりでも人気店のようで、20:30頃行ったのですが私の後にもお客さんが来てましたね。

黒らーめん

メニューもひと通りあり、

醤油、味噌、塩もあり、つけ麺や油そばもあります。

ここでもここ最近の私の中での流行り。

マー油を使ったラーメン「黒らーめん」680円大盛り100円を追加。

麺は中太麺。ちょうどよい加減で食感も程よい。

チャーシューも程よくとろとろ。

この黒いスープがうまいですね。

鶴岡で食べた「まる伝らぁめん」の「熊本らぁめん」よりはあっさりめですがしょっぱさがありますかね。

色合いも黒より茶色寄りですね。

ここでも、スープまで完食しお腹いっぱい満足でした。
(๑´ڡ`๑)

…食レポにはなっていませんね。

機会あれば、ぜひ食べてみて下さい。

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました