【作成】ステッカー作成 Ver3

【FXDL[ローライダー]】

どうも、こんにちわ。

ステッカー作成第3弾!

今までのステッカーデザインをまとめた形にしてみたのと、今度は違うお店に作成を依頼してみました。

スポンサーリンク

■第3弾!ステッカーデザイン

今まであった2つのデザインを一つにまとめたのがこちら。

youtubeチャンネルのQRコードをいれて、ブログURLを記入しています。

■シール印刷プロ

デザインは自分で作ったPNGデータなのですが、シール自体の作成はネットに数多くあるお店の中からこちら「シール印刷プロ」へ注文。

 

以前使っていた「ステッカージャパン」は大量に作るのに安くて良かったんですが、他のお店の状態も見ておきたくてこちらにお願いしたところです。

シール印刷プロHPより
シール印刷プロHPより

料金は1枚50円前後くらいからとなりそうな設定。

多く頼むと割安になるのは他のお店と変わらないのですが、1000枚まで頼むとなるとステッカージャパンのほうが安く済む感じです。

こちらのメリットは必要な枚数の注文ができるのと、複数のデザインのシールを一枚のシートに作成できること。

前回のステッカージャパンに頼んだ1000枚は流石に多すぎた(;・∀・)

どうしよ?って感じです。

こちらでの新しいデザインのステッカーは300枚を頼みました。

それで14,000円くらいなので40円/枚ちょいくらいですね。

ステッカージャパンとの価格差が大きいのでどうしようかと思いましたが、それだけ質感もいいのかなと思い作成を依頼。

思いのほか早く出来上がるようで短期間に欲しい方にはスムーズで良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク(広告)

■ステッカー品質

で、出来上がって来たのがこちら。

表面にラミネート加工もしてありツヤあり高品質な感じ♪

白地にプリントのようで、白と黒には少しプリントの段差が出来ています。

斜めから見ると白フチにしたところが沈み、黒字のところが浮き上がって立体的にも見えています。

ステッカー自体も厚みが出て高級感もありますね。

シール部のまわりのカス取りも無料で行ってくれるようでしたが、今回のは自分で使い分けしようかとそのままにしています。

■さいごに

以前に頼んだステッカージャパンと比べると高い感じもしますが、ほかのお店とはほぼ一緒くらいかと思ったので、枚数の融通の聞くこちらでお願いして正解でした。

いくつかの束になっていたのですが、一番上のステッカーは縁のノリが少し弱くなっていて剥がれやすくなっているのが残念。

数枚そんな感じですが、他は問題なくOKなので良いステッカーかと思います。

しかし、作るお店に寄って様々ですね。

シール印刷プロ

【シール印刷プロ】の特徴 | シール・ラベル・ステッカー印刷専門店「シール印刷プロ」
シール印刷プロの特徴|他社と比較しても激安のシール印刷料金。特に用紙、サイズが同じでデザイン違いの印刷が圧倒的に安い!JPEG/PDF入稿もできます。用紙の種類も豊富でスマホからもお見積り、注文可能!...

ステッカージャパン

シール印刷やステッカー印刷、ラベル印刷ならStickerJapan
シール印刷やステッカー印刷、ラベル印刷のことなら24時間365日注文受付対応の STICKERJAPAN!もちろん全国送料無料でご利用いただけます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました