【美味しいラーメン】つばめ「モツラ」

【地元紹介・山形】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

久しぶりの地元ラーメン。

なかなか、地元にいる日が少なくなって帰ってきた時にやることが多く、遠くにも行けないので自宅近くのラーメン屋さんへ。

🔹らーめん つばめ

2019/02/18

住宅街にあり、探さないと見つけられないラーメン屋さんですが、気に入っていて何度か食べに行っています。

定番メニューはありますが、今回気になっていたのは…

「モツラ」!

メニュー写真取り忘れ💦

「モツ」と「ラーメン」で「モツラ」

山形県新庄市では「もつラーメン」がちょっとした有名なご当地ラーメンとしてあるんで、そんなかんじかなと。

ついでに、「今日の平日ランチ」100円も追加^^;

またしても、お腹いっぱいいっぱいになるのがわかるようですが、欲に負けてしまいました。

 

🔹モツラ

モツがごろごろ…

すっごく柔らかくうまー(^o^)

ラーメンにモツなんて合うのかって思ってたけど、いいですね〜

ぱくぱく食べてしまいました。

いつもながら、中太麺程よく柔らかく食感もいい感じ。

油たっぷりめかな。

自分は好きです(≧∀≦)

「今日の平日ランチ」ぶたどんも旨くてパクパクと。

わかりきっていましたが、お腹がいっぱい過ぎです💦

ご飯物が100円って聞くとオトクな感じして満腹になりすぎるのに頼んでしまいますよね^^;

通常メニューとは別に変わった名前のメニューも多くあるので、すごく楽しいラーメン屋さんですよ。

 

 


らーめん つばめ

場所  :〒997-0047 山形県鶴岡市大塚町36−20
営業時間:11:00-15:00(金土は18:00-21:00も営業)
定休日 :木曜日
他   :
※記事作成時

 


 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

 

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました