【美味しいラーメン】東京都 油そば専門店 笑麺亭「チャシュー油そば」

ラーメン

どうも、こんにちわ。

先日、出張先で見つけたラーメン屋さん紹介。

以前は何度か訪れていたのですが、ココ数年立ち寄る機会がなくなっていて久しぶりのお店です。

スポンサーリンク

■油そば専門店 笑麺亭

羽田空港から続く、京急線の糀谷と大鳥居とのちょうど真ん中くらいにあるお店。
一度食べてから油そばが大好きになり、機会あれば必ず寄っていたところです。
油そばではココが一番好きですね^^

スポンサーリンク(広告)



 

■チャーシュー油そば

いつもの定番「油そば」ではなく、久しぶりに来たのでちょっと豪華な「チャーシュー油そば」を。

並、大盛りは同料金なのでいつも大盛りを選択していましたが、今回は更に上の特盛で。
頼んだことは無いけど、メガ盛りまであります(;^ω^)

ゴロンとした塊のチャーシューが付いてました(゚д゚)!
肉肉肉❗
ホロホロと箸でも裂けてきます。

普通のチャーシューはこんな感じ

麺は太麺で弾力あり、タレと混ざりもよく美味い(๑´ڡ๑)

お好みでラー油と酢を入れて混ぜ混ぜ♪
分量は人それぞれなので百人百色の味わい。

いやぁ美味しかった(๑´ڡ๑)
お腹もいっぱいいっぱいです。

=今回のお店=

油そば専門店 笑麺亭

TOP 笑麵亭 糀谷本店
口コミ、グルメサイトNo.1でも有名な油そば専門店の「笑麺亭」です。本店の糀谷店ではホームページから ネットで通販ができます。家庭でも美味しく食べれる油そばセットは麺、秘伝タレ、のり、メンマ付きです。笑顔はいつでも美味しさのそばにある、油そば専門店「笑麺亭」です。

場所:〒144-0034 東京都大田区西糀谷3丁目43−11
営業時間:11時30分~2時00分(コロナの影響で時間変更しているかと思いますので立ち寄りの際にはご確認を)
定休日:
他:

※記事作成時

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました