【XL1200N】納車!スポーツスターXL1200N「ナイトスター」

バイク【XL1200N】

久しぶりに帰ってきた3月の休日。

2月初旬に出会ってしまった新しい相棒を受取りに行きます。

3月上旬。

東北地方はまだまだ寒い😨

こんな時期に乗っても寒いし、ツライだけかもしんないけど、ずっとストレスだらけの生活なので、

「もう我慢ならん😡」

と乗りたくてしょうがない。

まだ田んぼには雪が残っているけど、道路には無くなってきてましたね。

最近ちょこちょこと暖かい日があるようなので、雪解けも進んでいます。

寒暖差は大きいですが…。

受け取りに行く前に、バイクシェルターを組み立て受け入れ先を確保。

3シーズン目。

なんとか無事に雨漏りもなく使えています。

散歩

組み立て終わったら、自宅アパートから4kmくらい先のレッドバロンまで「てくてくウォーキング」

まぁだいたい1時間くらいですね。

車で走りながら見えてる景色とはまた違った時間の流れで街中をゆったりと眺めながらの散歩。

鶴岡公園

桜の名所でもありますが、流石に蕾の膨らみもまだです。

しばらく歩いてようやく到着。

ご対面

♪───O(≧∇≦)O────♪

883から1200へ

同じスポーツスターだけど、排気量、トルクアップ。

キャブからインジェクションになったのと、ノーマルだと三拍子がでないのががっかりポイント💧ですが、タコメーターは付いてるしカスタム多数。

自分好みなロースタイルで両足べったり。

バンス&ハインズのフューエルパックの調整を店長とあれやこれやと弄り夕方…。

帰り道少し郊外を流そうと思ったけど、暗くもなってきたし、燃料もなかったので給油して帰ってきましたよ。

今年も楽しいバイクライフの始まり!

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました