【日常】完全制覇の「印」が届きました[道の駅ピンズラリー]

日常
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

先月初めに最後の苫前に行き、北海道の道の駅ピンズラリーを制覇した「印」が届きました。

こちらに必要事項をメールで送って待つ。

北海道版 ガチャピンズラリー 達成者募集用要項| 道の駅 ガチャピンズラリー| 道の駅ピンズをあつめてまわろう!
各道の駅に設置しているガチャ機械を回して道の駅ピンズをGETしよう!ピンズは現在、 北海道版、千葉版、栃木版、関東版 があり、毎年度、地域ごとに完全制覇達成者募集も行っていますので、ぜひ、いろんな地域のピンズを集めてお楽しみください!

中旬に完全制覇の申請をしてから2週間ほどたって届きましたよ。

中には「認定証」と完全制覇の「ステッカー」と大きな「ピンズ」

郵便受けに無理やり入れられて賞状にシワが><;

ポスト投函なので仕方がないのですが…残念です。

これで北海道の道の駅「真」に制覇!です^^

いや、これ以上の制約はしませんよ…

限定色だけで集めるとか…><

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました