【美味しいラーメン】さぼりや 北海道音更町

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

移住先の北海道音更町にある気に入っているラーメン屋さん。

スポンサーリンク

さぼりや

2022/03/28(月)

以前にも一度訪れて美味しかった印象のお店。

お店の建物がガソリンスタンドの跡地を利用しているので特徴的なのですが、500円ワンコインから食べれるという事で昼時はかなり混む人気のラーメン屋さんです。

前回はこってり醤油だったので、今回は味噌、「さぼりみそ」700円にチャーシュートッピング100円追加で。

ニンニク不使用なのですが、ラーメンと一緒にすりおろしニンニクが付いてくるので自分好みの量を入れる事ができます。

見た目はかなり辛そうな印象ですが、柔らかく優しい味噌に仕上がっています。

辛いのが好きな方には「からみそ」もありますし、トッピングで「デスザーサイ」というのもありましたよ。

麺がもう少し太めのもちもち麺だと自分的にはgoodなのですけど、お値段手頃で満足いく美味しさだと思います。

あとは塩をいつか食べたいですね。

スポンサーリンク(広告)



 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました