【z125pro】ちょい走り ハルニレの木 北海道豊頃町

【Z125pro】
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。

2022/03/28(月)

たまに二桁気温になるようになってきた北海道。

でもそれは今年の気温が異常に暖かいかららしいですね。

例年はもう少し寒いようです。

十勝はほんと天気が良い日が多く、気温が上がらずとも気温の数値異常に暖かく感じられる時もあります。

休日に色々と用事を済ませながら、空いた夕方の時間、先日解禁したバイクで少し走ってきました。

向かった先は豊頃町。

音更町から30、40分程の距離。

十勝川河川敷にあるハルニレの木を眺めに行ってきました。

雪解け進む畑を眺めながら。

到着したのは16:30頃。だいぶ日も傾きかけていました。

日中は9度ほどまで上がった気温も夕方になると一気に下がってきたみたいで、じっとしていると寒くて寒くて…

風がかなり強いのもあり、寒さに我慢出来ずにサクッと帰路へ。

帰りはガクガクブルブル震えながらの帰路となりました。

北海道でのバイクはまだ早いようで、走るなら気温の上がる日中走って夕方には帰ってくるようにしたほうがイイみたいですね。

本格的にツーリングに出かけられるのはもうちょい先のようです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました