【美味しいラーメン!】鶴岡「ラーメン 万琉 花や支店」

万琉 ラーメン

 

2018/03/27

昨日に続き、またしても昼食はラーメン屋さんへ。

ラーメン王国山形、鶴岡にもどんどん新しいラーメン屋さんがオープンしています。

そのなかで、今月3月に開店したばかりの青柳町にある「ラーメン 万琉 花や支店」に行ってきました。

🔹ラーメン 万琉 花や支店

毎週のように配布されるコミニュティ新聞があるのですが、時折ラーメン特集もあり、その中で見つけた新店舗。

割引になるクーポンも付いています。

以前にピザ屋さんだった跡地ですね。

なんでも、酒田にあるラーメン屋「花や」で修行をしてきた店長らしい。

万琉

わざと遅めに13:30頃に行ったのですが、駐車場もほぼ埋まっていて新店舗としての人気を得ているようです。

内装もおしゃれな感じが出ていて好印象。

万琉

メニューはまだ多くないのですが、基本となる醤油ラーメンを注文しました。

50円引きのクーポンと一緒に。

大盛りも100円追加で出来るようですが、今回はパス。

待っている間も次々とお客さんが来客。

🔹万琉ラーメン(醤油)並

万琉

麺は普通の中太縮れ麺。

もちっとした気持ちいい食感。

万琉

チャーシューも程よく柔らかく、それでも柔らかすぎず、噛みごたえもある旨味のあるチャーシュー。

万琉

濃すぎず、柔らかな甘味もある安心して頂ける旨味のあるスープ。

昆布ダシでもあるようです。

万琉

シンプルですが、質の高い一杯になってます。

スープまで完食です。

ごちそうさまでした。

万琉

食べ終わった後も、続々と来客がありましたよ^^

駐車場はあまり広くないので、混み合う昼時は厳しめかな。

次はおすすめの「アゴ出汁香る はまぐり塩ラーメン」食べたいな。

これから新ラーメンも出てくるそうなので楽しみですね^^

 


ラーメン 万琉 花や支店

営業時間 11:00〜15:00(ラスト14:30)

定休日 水曜日

(2018/03/27時点)


 

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました