【美味しいラーメン】北海道音更町 ラーメンハウス三平

ラーメン
LINEで送る
Pocket

どうも、こんにちわ。
移住先の音更町近場のラーメン屋さんへ行ってきました。

スポンサーリンク

ラーメンハウス三平(音更町)

202年1月13日(木)
住居近くにあっていつも気にしていたのですが、入れずにいたお店。
googleの口コミではもちもちの麺ということで期待して入店。

初めは味噌ラーメンを注文。
ちょい辛めでニンニクの香り?が効いた味噌。
結構好みです。
麺は中太麺ストレートで口コミどおりもちもち。
でもなんだろ、この太さでこの食感…ひやむぎ?な印象を持ってしまった(;・∀・)

このラーメンハウス三平はあちこちの地域に数店舗展開していてそれぞれのお店で味わいが変わってたり、特別なラーメンがあったりしているようなのでまた違ったお店でも食べに行きたいですね。

ラーメンハウス三平(音更町)

ラーメンハウス三平 (帯広/ラーメン)
★★★☆☆3.08


●時間 :11:00〜14:50
     17:00〜19:40
●定休日:月曜日、第2土曜日
    (祝日の場合、翌日休み)
●ほか :

※記事作成時

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=


LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました