【美味しいラーメン】東京油組総本店 人形町組「油そば」

ラーメン

どうも、こんにちわ。

先日、出張先で見つけたラーメン屋さん紹介。

■東京油組総本店 人形町組

2019/09/17

人形町の駅から出てきてキョロキョロしてたら見つけたところ。

夜だと見つけづらい感じですが、昼間は「油そば」の文字が大きく見つけやすい所。

 

メニューは名前の通り「油そば」のみ。

スタンダードに「油そば」でW盛り760円。

並盛り(160g)、大盛り(240g)、W盛り(320g)と同料金ならW頼んじゃいますよね。

麺に特徴があるような事が書いてあり楽しみ^^

小麦の実と皮の間の栄養分豊富な物が入っているって事なのか。

「油そば」W盛り 760円

 

この状態から、ラー油、酢を一回二回三回…と好みで掛け回して…

混ぜ混ぜ♪

 

下に溜まっているタレと綺麗に混ざったら完成!

ウ~ン、旨い(*^^*)

弾力ある麺もいい感じ。

タレの濃さは食べ始めはいい感じだけど、後半薄くなったような感じが…

ニンニクが欲しいなとテーブルを見渡してもなくて、さっき撮った写真を眺めていると食券機にありました!

「ニンニク 0円」

 

後半はニンニクをもらい、混ぜ混ぜ。

 

後半はやはりお腹いっぱいで大変でしたが、なんとか完食。

ごちそうさまでした。

(*´∀`)

 

チェーン店のようで都内あちこちにあるようですね。

また他店舗でも頂きましょう。

 

東京油組総本店 人形町組

油そば
東京名物「油そば」は、スープのない新感覚のラーメンです。東京油組総本店こだわりの自家製麺と特製の秘伝ダレは相性抜群で、並盛・大盛・W盛を同一価格でご提供させて頂いております。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
場所  :〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3丁目4−13
 
営業時間:月~土曜:AM11:00~PM23:00
               日曜日 :AM11:00~PM21:00
               ※麺がなくなり次第終了
 
定休日 :
 
他   :
 
※記事作成時

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

m(_ _)m

=おわり=


コメント

タイトルとURLをコピーしました